newフェイス!!!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます(^ω^)池上店の太田です!
気づいたらもう10月……秋ですね!秋!

秋が1番過ごしやすく、美味しいものも沢山あるので大好きですっ笑

お店で出しているフレーバーティーも秋仕様に変わりましたので是非ご賞味あれっ

そして10月からスタッフの異動があり雪が谷大塚店から時岡さんが来てくれました!!


斎藤さん(右)と時岡さん(左)のダブルハイテンションコンビが毎日お店を盛り上げてくれることと思います(^O^)

私も1年生負けないように頑張ります!!!
今月もお得なオススメメニューをご用意しております。皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ブルースタイル池上店    太田   菜魅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)