お会式✨✨

こんにちは!!

美容室Bluestyle池上店アシスタントのサイトウです!
先日池上最大のイベントお会式オエシキに行ってきました👏( ˊᵕˋ )
ブルーなにはいってから何度か聞くこのオエシキというフレーズ……
最初お会式って読めなかったです。
なんって読むんだろー

おあしき??おかいしき?(-“-)ムムッ

正解はおえしきでした。
11.12.13とあってサイトウはナンダカンダで全日程行きました✨✨
中でも12日!!!!!
人が多い!!


いつもの池上はどこへやら
本門寺通を埋め尽くす人の波!!

す、すげぇー


地元にはこんなに集まるお祭りがなかったのでガラにもなくはしゃいでしまいました(><)
来年は木金土と来るみたいなので来年はすもっと盛り上がりそうすね😉✨
最近寒暖差酷いので体調にをつけましょう
Bluestyle池上店 齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)