ごーとぅーロンドン

いつもありがとうございます。

ブルースタイル池上店大石です。

この度ご縁があり、会社の研修でごーとぅーロンドンしてきました!

ビッグベンは改修中でしたが、町並みもキレイでとても感動しました。

もちろん観光だけでなく、美容の勉強会なども参加してきました!

自分の小ささを痛感するよい旅でした(笑)

ロンドン帰りのテンションのあがったままアシスタントの齊藤さんのカラーをしました。

ベースはバイオレットでインナーカラーとして、明るめのバイオレットを入れてます。

この時期のオススメ色のバイオレットをふんだんに使ってます。

ですが、そんなにしつこくはない色合いになってます。

服装の色が落ち着きめの時期なのでカラーを少し明るめにしてはどうでしょうか?
ブルースタイル池上店 大石 将太

ホームページはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)