年末ジャンボ買いました。

やっぱり買っちゃいますよねー(笑)
当たった時の皮算用ばかりしてる大石です。

今年もあと残すところ5日ですが、

お店は残り4日間営業しております!

まだ空きもありますので是非ともおまちしております♪
大掃除も終わり、お店の二階は気付かれない程度のマイナーチェンジを致しました。(笑)

配置を自分なりにおしゃれにしてみました。

なぜか家の模様替えはいやですが、お店の模様替えは楽しくてしょうがないです。(笑)

今話題のシャンプーブラシも是非ともお試しください♪よろしくお願い致しますーー!
ブルースタイル池上店 大石 将太

ホームページはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)