冬休み

こんばんは!

BLUE STYLE池上店のモリイです。

先週末から冬休みを頂きまして

祖母の家に帰って参りました〜〜!

祖母の家は鳥取なのですが日本海側なので

この時期は雪がすごく、

止んでいると気持ちがよく、

降り始めると吹雪のように!(笑)

東京で雪が降ると自分の予定が気になりますが

ゆっくりしに行っているので何も気にならず

久しぶりに雪を堪能してきました!(笑)

何をするわけでもなく

海産物が有名なので境港産のカニのあんかけチャーハンを食べたり

日本庭園で有名な足立美術館に連れて行ったりしてもらいました。

前に来た時は夏だったのでまたその時とは違った景色が見れて面白かったです⛄️

そして!今日はなんとうちの店長、大石さんのお誕生日です!

スタッフでお祝いさせていただきました🎂🎉

ネームプレートの由来は

大石さんがノンスタイルの井上さんに似てると

言われることが多いからです🌟

いつもありがとうございます!

BLUE STYLE池上店 モリイ

お店のホームページはこちら🎂 から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)