冬休み⛄️

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

先日連休を頂き仙台に帰省しました〜〜!最近は、帰ったら必ず牛タンを食べてしまいます笑

牛タン最高ですっ🐮

いつも温泉や銭湯にも行くのですが、今回はまだ行ったことのない明日の湯温泉に行って来ました!

脱衣所も4畳ほど……お風呂も6畳ほどの受付・脱衣所・浴槽のシンプルでレトロな銭湯でしたが、お湯は最高!ツルツルスベスベで芯から温まりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ローカルな銭湯ですが、気になった方は是非!!!!!!(笑)

さて、3月4月は卒業式・入学式シーズンになりご自身でヘアセットされる方も多いと思います!!

私自身も髪の長さがロングなのでほぼ毎日アレンジしております(^ω^)

そんな私がよく使うスタイリングがこちら!

①N.ベーススプレー

②N.スタイリングセラム

③N.ナチュラルバーム を使う事が多いです!

アイロンやコテ前にサッとベーススプレーをふりかければ巻き髪も長時間キープ!また、熱ダメージからも守ってくれます!その後、全体にスタイリングセラムを付けてウェット感を出しまとめます!前髪や、顔まわりの後れ毛にはナチュラルバームを!ツヤ感upでそのまま手についたバームはハンドクリームに!

スタイリングしやすく肌にも優しいので本当にオススメです٩( ‘ω’ )و気になる方は是非お気軽にお声がけ下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちら☆

池上店 太田 菜魅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)