ご協力ありがとうございました!

こんにちは!

ブルースタイル池上アシスタント長尾です☺️

2017年度行ったチャイルドチャリティーカット

皆様のおかげでたくさんの募金をすることができました!

ご協力ありがとうございました✨

今年もあると思いますので、またたくさんの

ご来店心よりお待ちしております☺️

私事ですが、4月から旗の台店に異動が決まりました!

池上で学んだことを生かし旗の台でも頑張っていきます🙂!

また皆様にあえることを楽しみにしています!

ありがとうございました☺️

ブルースタイルのHPはこちら💁‍♀️

ブルースタイル池上店ながお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)