New face☺︎

こんにちは!

BLUE STYLE池上店のモリイです!

ついに昨日から新年度を迎え

自分が社会人になり何年目か考えていたら

なかなかいい年数になってきました…!(笑)

そして池上店には新卒の子たちも2人来てくれました~!

左が千葉県出身の石田さんで

右が神奈川県出身の中野さんです🌷

また、アシスタントも1人変わったので

お店の雰囲気も少しフレッシュになりました🐰

先日、アシスタントの田仲さんのカラーリングを

させてもらいました💆‍♀️

だいぶ色が退色していたので綺麗に

色が入りました🙆‍♀️

また、ハイライトも少し入れたので

コテで巻くといい味が出ます🐰🍓

皆さんも暖かくなってきたので春夏で

カラーチェンジやスタイルチェンジしてみませんか?

ご来店お待ちしております!

お店のホームページはこちら🍓から!

BLUE STYLE池上店 モリイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)