アートな休日♪

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます。池上店の太田です(^ω^)

先日のお休みに友人と東京タワーに行って来ました!展望台までは行かなかったのですが初めて目の前まで行きました!!!

お、大きいですね…笑

それから行きたかった個展にも行って参りました!

ryanmcginley「MY NY」

「kaws」

とても充実したアートに触れた1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)興味のある方は是非!

さてさて、皆さん最近体調は大丈夫ですか?

急に暖かくなったので体調を崩しやすいと思います。

私は最近胃腸炎になってしまいました………ご飯が食べられず辛いです………

皆さんも気をつてけ下さい〜〜〜〜!

HPはこちら

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)