サプライズ🍕

こんばんは!

BLUE STYLE池上店のモリイです!

先日、どっきりを仕掛けつつ

1年生の中野さんと石田さんの歓送迎会を行いました!

どっきりの効果は抜群で、どっきりだと思わず

2人とも泣いてしまってました~~!(笑)

昨年に続き大成功ですね\(ˆoˆ )/(笑)

みんなで美味しくピザを食べたのですが

ブログに…!と思い出した頃には

こんなことになっておりました🍕

さて、先日大石さんも言っていた通り、

今月から毎年恒例のW炭酸イベント始まりました!

例年よりパワーアップしたコースもご用意が

ありますので詳しくはスタッフまで!

今月も始まってまだ2日ですが今年も大好評です💞

お店のホームページはこちら🍕 から!

BLUE STYLE池上店 モリイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)