練習🌸

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

ブルースタイル池上店

アシスタントのサイトウです!

5月に入り新たなメンバーが加わりました!

小田切彩夏オダギリアヤカさんです!

練習風景の写真です✨

ショートヘアーの子が小田切さんです!

今元気に働いてます✨

まだ来たばっかなのでなれないこともありますがよろしくお願いします✨

さて、この写真でも分かる通り、只今絶賛技術練習中です!

私がシャンプーやマッサージを見ることもあります!

私自身は強めなシャンプーマッサージが好きなので、ひいひい言いながら着強めなシャンプーマッサージができるようになってきています!

練習を見ていると去年の自分たちを思い出しながら、自分たちも頑張らなきゃと思いました!

フレッシュな気持ちで、

今まで以上にシャンプーマッサージ心を込めて頑張ります☺️✨

※お知らせ※

私事ではありますが

6月より荏原町店移動になりました

私のシャンプーマッサージを好んで指名していただいた方、色々な話をさせていただいたい皆さま。

短い間でしたがありがとうございました!

二度あることは三度ある……

もしかしたら、また成長して池上店にて戻ってこれるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします🙇‍♀️

ブルースタイル池上店 サイトウ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)