day off

こんにちは!

ブルースタイル池上店アシスタントの田仲かずさです🙂

最近はまた夏日のような暑さが戻ってきましたね☀️

本日は定休日を頂いており、同期の時岡さんとショッピングを楽しんできました👒💄👗👜🎀👠

途中オシャレな雑貨屋さんでパシャリ📷✨

※カフェではないです🙅🏻‍♀️

すごいオシャレでまさにインスタ映えするところでした!笑

そして、気温が高かった今日にピッタリな食べ物と言えば。

そうです。ソフトクリームです😋🍦

暑い時期にはぴったりです。

ここのお店はテレビでも紹介されたことがあったそうで、私はバニラのソフトクリームを食べたのですが濃厚でとても美味しかったです♪

食べて、買ってとても充実した1日になりました😆

木曜日からまた元気に営業致します😊

炭酸シャンプーのイベントもまだまだやっておりますのでヘッドスパでぜひ、癒しにいらしてください💆🏻‍♀️💕

ブルースタイル池上店 田仲

お店のHPはこちらです💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)