セミナー

こんにちは!

ブルースタイル池上店 アシスタントの小田切です。

先日、1年生みんなでセミナーに参加させていただきました!!

定休日に初めて同期と会ったのでとても新鮮でした♬

アシスタント向けのセミナーなので、どんな話にも共感することができて、これから自分が歩んでいく道が明確になったなと思います💡

みんなは1人のために だと思っていました😣

勝利のためにはチームワークが必要で、協調性を高めなければ勝利できない🔥という意味だそうです!!とても勉強になりました✏️

私たちもチームワークを大切に頑張っていきます!!

ブルースタイル池上店 小田切

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)