撮影会 2018 ss

皆様こんにちは。

いつもブルースタイルのブログをご覧いただきありがとうございます。

池上店マエダです。

最近、サロンワークをしていてブログ見たよ!と言っていただけるのがとても嬉しいです♫

本日火曜日でお店は定休日でしたが、撮影会をしてきました。

こんなにいい天気。

.

.

まずはハーフのモデルさん。

.

.

.

ベッキーに似てる!!

メイクは時岡さんが担当してくれました。

カメラはナカムラさん。

マエダも少しカメラにチャレンジしてみました!

これは池上店の外ですね。

天気良かったので自然光がグッド。

本日2人目のモデルさん。

.

.

色白な柔らかさが似合うモデルさんでした!

.

お手伝いに来てくれた方々、ありがとうございました!

今日の撮影会も盛り上がりました!

かわいい一年生。

サロンワーク以外にも美容師の楽しさが伝われば嬉しいと思います。

少し空き時間もあったので池上店スタッフをヘアメイク笑

あら、どこかにお出かけしたくなりますね!

暑くなってきたので、今年も炭酸ヘッドスパのイベント始まりました!

是非リフレッシュにお越しください(^^)

ブルースタイルマエダ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)