holiday〜♪

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です!

先日、毎年恒例になりつつある池上店の森井さんと、他店舗の高久さん、川副さんとディズニーランドに行ってきました〜〜!

朝からミッキーとバッチリ目が合い…

夢の国の1日がスタートです♪

新しくリニューアルした

「it’s a small world 」にも行ってきました!新しいキャラクターが沢山いました〜〜٩( ‘ω’ )و

そして終始休憩………笑

ただひたすら食べてました笑ソーセージがかなりのロング!!!!!!!

森井先生はケーキをワンホール食べておりました(°▽°)!!!!!笑

来年も今から楽しみです〜〜笑

これを糧に明日からも頑張ります!!!

6月に入りそろそろ梅雨……梅雨前に是非ブルーで綺麗にしませんか?

皆さんのご来店心よりお待ちしております♪

HPはコチラ☆

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)