7月は福袋。

こんにちは!

ブルースタイルの大石です!

暑くなってきましたね。

熱中症には、気を付けましょー!

今年もきました。

福袋。

内容は7月に公開となりますが、

リラベール!お得ですよ!

あ、その後ろにスペシャルぷぷぷぷぷプライスの詰めか、、、、

お楽しみに。(笑)

最近、トレンドの勉強会を行いました。

去年はブルーアッシュと青押しでしたが、今年はウルトラバイオレットだそうです。

また皆さんに合うバイオレット押しをさせていただきます(笑)

どちらもご期待ください!

ブルースタイル池上店

大石 将太

ホームページはコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)