夢の国✨

こんにちは!

ブルースタイル池上店アシスタントの日高です!

最近は暑い日が続いてますね😱熱中症には気をつけて下さいね!

先日のお休みの時にディズニーランドにいってまいりました😆✨

この日もかなり暑かったです…笑

ひょっこりしてるのは私の同期です。笑

そしてパレードはいつみても楽しいなーと思いました☺️

夏に行く方も多いと思いますので水分補給忘れずにして下さいね!日焼け止めも忘れずに✨

私はディズニーでミーファをフル活用しましたよー😊💕小さいので持ち運べてとても便利でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)