これこそ夏

 

こんばんは!

ブルースタイル池上店 アシスタント 木村です。

8月になりまた暑くなりましたね〜☀

毎日救急車のサイレン鳴ってる気がします🚑

水分補給しっかりとって

熱中症には気をつけてください🌼

 

地元青森では、8月になるとこれが始まります!

↪ね ぶ た!!

青森市内では、ねぶた

弘前・津軽地方は、ねぷた

お囃子や掛け声が違うんです!!

青森の熱気が凄いことになるんです!!

これが始まってから、夏🎐って感じます!

 

あと、高校野球もですね!

100回記念大会なので、歴代のレジェンドも

始球式に登場しますね⚾

 

青森も熱いですが、

甲子園も熱くなりそうですね!

 

甲子園が終わったら、夏が終わる気がします…

この暑さもいつまで続くのですかね💦💦

 

8/13〜16まで、お盆休みを頂いています。

 

こちらクリック☝

ブルースタイル 池上店 木村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)