キレイな心、キレイなお店から

いつもありがとうございます!

池上店の大石です。

じめってしていると、なんかこう。

イライラってしますよね。

池上店も広くて解放感があり、いいですが埃がたまりやすいです。

そう。

心に余裕がないときはお店がよごれ始めてる証拠です。

どんな因果関係かはわかりませんが、家でもそうですよね。

なので、池上店スタッフで毎月1日、早朝大掃除をしております。

普段できないところを隅々まで掃除しております。

みんなに写真とってないで早く掃除してくださいといわれそうなので写真はこれぐらいで。

眠たいですが、意外と掃除が終わったあとはみんなスッキリしています。

多分(笑)

こういう事をブログで書くと、より掃除のプレッシャーがかかりますが、

キレイになるにはまずは身近な所からですね。

前回もお伝えしましたが、

チャイルドチャリティーカット10月12日の14時頃から開催致します。

当日は池上のお祭り「お会式」まっただなかなので、カットじゃなくても浴衣に合わせたアレンジや、コテでかわいくおめかし、ワックスでかっこよく。

だけでもお越し下さい♪

私も終わるまではビールを我慢してお待ちしております。(笑)

ブルースタイル池上店

大石 将太

ホームページはコチラです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)