居酒屋えぐざいる😎

こんばんは!

BLUE STYLE池上店のモリイです。

夏休み明けのお休み一発目に

大森店の小田切さんとお台場て開催されている

居酒屋えぐざいるに行ってきました~!

5月にEXILE THE SECONDのライブを見てから

じわじわと、じわじわとはまっていってます!(笑)

実はお盆にも1度友人と行ったのですが

なかなかゆっくりできなかった為、

小田切さんを誘って再チャレンジしちゃいました!

夕方から行ったのにもかかわらずこの日は0分待ちで

スムーズに席まで案内していただき、

大きなスクリーンにはLDH所属アーティストの

MVがずっと流れていたので小田切さんに

解説してもらいつつ2人で真剣に眺めてました😎

メンバーのプロデュースメニューも

主食~ドリンクまで沢山あって決めきれず

半分ずつして食べました!

帰る頃にはすっかり日も暮れていたので

久しぶりにお台場から見えるレインボーブリッジと

東京タワーを眺めました🗼

まだ残暑は続きそうですが暑さに負けず

がんばれそうです!

9月~は秋冬に向けたヘアケアイベントも

始まりますし髪色や長さも変えてみませんか~?

皆様のご来店お待ちしております🌟

BLUE STYLE池上店 モリイ

お店のホームページはこちら🍹から💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)