9月

こんばんは!

ブルースタイル 池上店 アシスタントの木村です。

 

8月があっと言う間に過ぎ去ってしまい

9月になってしまいました💦

9月なのに暑さはまだ残ってます☀

 

先月、お盆休みを頂き地元に帰省しました♪

3泊4日でしたが、リフレッシュできました🌼

地元の夏祭りにも顔を出して

色んな人にも会えました🤗

訛はいいですねーホットします😊

久しぶりにあった人も覚えてくれてたり

声かけてくれたり、嬉しかったです😭💫

特別どこに出かけた訳でもなく

地元の周りをうろちょろ👣👣

これは↑田舎館村の田んぼアート!!

これ全てお米の稲🌾なのです!!

苗を植えてる段階では何になるのかわからず

育ってみると絵柄が浮き出て来るのです!!

面白いですよね!!

田舎館村役場、道の駅いなかだて(弥生の里)の

展望台から見ることができます!

あと少しで稲刈りの時期です!笑

次帰る頃には、りんごもぎですかねー🍎🍏

今年も美味しいりんごができてますよーに🙇🙇

 

 

9月から新しいイベントが始まりました!

スパ  or  トリートメントをされる方

通常2,000円するメニューが

➕1,000円でできちゃうのです!!

いつもトリートメントだけ

でも、スパも気になる!やってみたい!

って方は必見です!!!!

日頃の頭皮の疲れ、紫外線で傷んだ髪の毛

この機会にケアしませんか?

11月末までの期間限定です📛

お店でお待ちしております📣📣

⚠詳しいことはスタッフまで⚠

 

暑さに負けず9月も頑張りましょ!

👉👉👉こちらをクリック👈👈👈

 

ブルースタイル 池上店  木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)