JOJO-冒険の波紋-

こんばんは!

BLUE STYLE池上店のモリイです。

先日のお休みに荏原町店の斎藤さんと

国立新美術館で行われてる

荒木飛呂彦原画展、JOJO -冒険の波紋-

を見に行ってきました!

六本木の駅を出てからすぐに

今回のコラボフラッグがでていたり、

漫画の中で出てくるコンビニが期間限定であったりと

2人で大興奮でした!!!!!(笑)

原画展では決められたところでしか

写真撮影はできなかったのですが、

感動の嵐でしたし、各部の原画や、

キャラ解説まで詳しくされていたので

とても幸せ空間でした…☺️💘

ただ、やはり人気があるためゆっくり見ることが出来ず

思わず公式図録を買ってしまいました…!

家でも堪能できるなんてとても幸せです…

こうしてみるとかなり色が強めなのですが

こういう組み合わせもありか…など勉強になります…!

大阪編もあるので、行こうか考えものです…🤔(笑)

東京は10/1までのようなので気になっている方は

是非行ってみてください!(笑)

お店のホームページはこちら🍒 から!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)