接客セミナー(^^)

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です!

今日は営業後に1年生を対象に接客セミナーがありました!美容の技術だけではなく接客面でもブルーでは1から学びます!!

1年生は4月に入社して半年以上経ちますが、だいぶお店の環境にも慣れてきた頃なので改めて基本から見直すセミナーになります!

みんな真剣に取り組んでいました!

技術以外の事を学ぶのも大切ですね。

私も教える側として改めて見直す事ができたので初心を忘れず心がけたいと思いました!

最後はみんなで打ち上げに♪

11月になりより一層寒くなってきたので体調にお気を付けてお過ごし下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちら☆

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)