久しぶりの連休

いつもありがとうございます。

ブルースタイル大石です。

11月久しぶりの連休を頂きました。

あまり日曜日休みは取りませんが世の中のイベント事はだいたい土日なので、

調布市で開催された蚤の市にいってきました!

久しぶりの日曜日、やっぱりすごいですね。(笑)

別日にはまだ建設途中ですが、埼玉県飯能にある、ムーミンバレーパークにいってきました。

少しだけ施設も利用できるので、よかったです。

少しだけムーミンパークが遠くにみえるだけで、来年の3月が楽しみですね♪

たまにの休暇もいいですね。

12月のお知らせ、

毎年恒例お得な福袋イベントはじまります♪

また、12月の後半は予約が込み合う事が予想されますので、前半がオススメとなっております。

30日ギリギリまで営業しておりますのでお待ちしております♪

ブルースタイル池上店 大石 将太

リンクはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)