入 社 式 🌸

こんばんは 山田です ✨

3月26日 は ブルースタイル

の 入社式 が ありました 🌸

1年前の私の入社式の写真

最初は 何も出来なくて 何も出来ないことが

悔しかったこと と 足が物凄く痛かったこと

を 覚えています。

毎日ディズニーランドに行ってるんじゃないか!

と言うぐらい 足が本当に痛かった。

今では 出来ることも沢山増えて

足も初めの頃よりかは痛くなくなって

成長したんだなと 実感✨

まだまだ 社会人としての歴は浅いけど

これからは 社会人二年目として

沢山のことを 頑張っていきたいと思います☺️

どうぞ これからも よろしくお願いします !!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)