美味しいイタリアン

こんにちは。

池上店マエダです。

桜が満開ですね。花冷えも著しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のブログの記事は私が最近ハマっている大田区沼部駅前にあるイタリアンレストランをご紹介いたします。

DA MASSA さんという名前のレストラン

ご夫婦で営んでいる少人数しか入れない

美味しいレストランです。

とにかくシェフのセンスが素晴らしいです。

都内の有名レストランで修行されていた腕前!

その味をこんなに近場でいただけるなんて幸せすぎます。

すみません!相変わらず勢いしかないコメントしてしまいました汗

築地に買い付けに行き、その時々で旬の素材の味を殺さずいい塩梅の味付けにセンスが光ります。

まずはランチがおトクでおススメですよ!

美味しいごはん食べると幸せになりますね。

また仕事頑張れます。

私も他業種でもこうしてセンスの光る方達に出逢うと自分もまだまだだなと、思います。

春のヘアスタイルチェンジ、是非いらっしゃってください。

ブルースタイル池上店でお待ちいたしております。

ホームページはこちらhttp://blue-int.com/ikegami/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)