GW ですね

こんにちは!ブルースタイルマエダです。

いつもブログをご閲覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、とうとう令和を迎えました。

もう平成最後だから、という言い訳は使えませんね。

私マエダは平成最後の日は、青森県弘前城の桜で幕を閉じました。

いかがでしょう!

ハナイカダ花筏

満開で下に落ちているの全て桜の花びらです。

写真撮るのうまく見えますね。

津軽富士も天気が良いのでキレイでした。

心洗われました、また明日から頑張れます。

残念ながらお城は改修中。また行かないと‥

その他に青森の郷土料理を食べたり

初青森、色々楽しめました!

これで、1500円!おかわりOK

あかつきの会という郷土料理を後世に受け継ごうという団体の方のご自宅で。要予約でございます。

美味しかった〜

また秋にいきたいですねー

そして、青森の旬の食材を使ったイタリアンにも行ってきました!

青森市にあるイタリアンレストラン

アルチェントロ alcentro

お店の前で、記念撮影📸

ワインがたくさんあります。

海の幸、山の幸のステキなコラボ。

美味しくないわけがないですよね。

あとのっけ丼もいただきました。

あっこれは、私のは左したです。

贅沢な具を選びすぎて、ご飯見えちゃってます💦

1300円分のチケットを買い具は自由に選んでのっけていくのです。

なので、のっけ丼

食べてばかりの3日間でした笑笑

最後にねぶた会館

青森美術館も行きました。

青森は食もアートも自然も豊か、また行きたいです。

いろいろおしえていただいた方々ありがとうございました。

おかげさまで楽しい旅ができました。

ホームページはhttp://blue-int.com/ikegami/

こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)