日々練習!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

気付いたらあっという間に5月も中旬に!4月からブルーに仲間入りした池上店の石田さんと橋浦さんの2人は日々練習に励んでおります!!

今はカラーリングの練習をしています!

真剣な石田さん……

橋浦さんも集中しています(^O^)

2人を見ていると私も初心に戻って学ばなければと思います、、、

2人ともテストまであともう少し!!頑張れ!

そして今日はHPのスタッフ写真を新しくする為に撮影会!

5月から池上店に来てくれたイケメンの黒田君。流石、、、イケメンですね、、

新しくなったスタッフ写真も是非チェックしてみて下さい(笑)

新しくなるまでしばしお待ち下さいね(^o^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはhttp://www.blue-int.com/

ブルースタイル池上 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)