ムーミンムーミン♡

こんにちは!BLUESTYLE池上店の中村です!

まだ梅雨の時期もありますが。。。池上店では早速夏のディスプレイに変わりました(*˘︶˘*) 100均で揃えたグッズが可愛いものばかり! 今時の100均は心強い☆夏感が出てきたせいか海に行きたくなりますね〜☆ 夏のイベントも待ち遠しいですね!(*^o^*)

私は先日のお休みでムーミン展に行ってきました!ムーミンは正直あまり詳しくなかったですが原画を人目見たらもう虜になりなってしまいました!♡ 色合いや原画の細さなどすごく素敵でした!グッズもたくさん売られていたので皆さんぜひ行ってみてください!6月19日までやってます〜♪

そしてそして池上で新しいカフェがオープン\(^o^)/ 三菱東京UFJ銀行の隣のオリジン弁当の向かい側にあり、まだ食べ物のメニューは少ないですが美味しいコーヒーがいただけます♪ これからメニューが増えるとのことなので楽しみですね!店内もとてもゆったりしていて暑い季節に少しお茶するのにぴったりです(^ ^) 是非こちらもチェックしてみてください〜♪

今年もいよいよ皆さんお待ちかねの炭酸イベントの時期が6月からやってきます!是非お楽しみに〜☆☆

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)