ヘッドスパ

こんにちは、アシスタント1年目の大橋です!

東京に引っ越してきてから初めての梅雨を迎えて暑いのに嫌な天気だな~としみじみ思います….(;_;)

そんな時におすすめしたいのが炭酸のヘッドスパです!

先日初めてお客様に指名を頂いてとても嬉しかったです(;_;)!

シャンプー、ヘッドスパ共に皆様を気持ちよくできるように、また指名を頂けるようにもっともっとがんばります✨

ブルースタイルでは、炭酸シャンプーを使ってのヘッドスパ&炭酸泉の「W炭酸クレンジング」というイベントを8月まで行っておりますので是非お試しください🛁*。

2年目の山田さんと

青い方は青リンゴの香り、ピンクの方はレモンの香りです!

ピンクの方は清涼感強めなのでわたしはオススメです✨

ブルースタイルのホームページはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)