Artの夏

こんにちは、BLUESTYLE池上店の中村です!

まだ梅雨シーズン続いてますがそろそろあけてカラッとした夏が来て欲しいものですね(=_=) キッズ達は夏休みに入ってもうそろそろお盆に近付いていますが皆様はこの夏どのようにお過ごしですか?私はこの夏は少し早いですが芸術の夏もいいかなと思い先日ずっと行きたかったArt展に行ってまいりました!

ShiseidoのHirofumi Keraさんというヘアーメイクさんが手掛けた個展で、埼玉県立近代美術館で開催されていました!KERAさんが手掛けた作品の展示や写真、衣装、KERAさんが使っている道具などがずらり!とても見入ってしまうものばかりですごく素敵な個展でした(*^^*)

埼玉県立近代美術館は北浦和にあり、長旅でしたが美術館の周りは広い公園になっており、噴水や池、彫刻などがてんてんと飾っており少し箱根美術館に似たようなところがあってとても落ち着いた雰囲気でした(^ ^) 色んなARTに触れ、感性をさらにブラッシュアップしたいなと思えた日でした☆ 皆様も是非お時間がある時には行ってみてください(*^o^*)

そしてそして池上店ではついにラスト炭酸イベントが8月末までとなります!是非是非スッキリ爽快感を味わいたい方まだ間に合います!暑い夏に少しでも涼しくなりませんか?スタッフまでお声がけ下さいませ〜♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)