ブルースタイルカップ

皆さんこんにちは!

ブルースタイル池上店の黒田です!

先日の火曜日にブルースタイルの社内コンテストがありました!!

ウィッグ一台を好きにカラー、パーマ、カット、セットをしてテーマにそって作品を作る

大会なのですが

今年もやはり盛り上がり皆んなクオリティの高い作品を作っていました!!

アシスタントもスタイリストも皆んな個性豊かな作品を作っていて見ていてとても楽しかったです!

こんな感じでクリエイティブな活動も

ブルースタイルは行なっています!!

スタッフの作品が気になる方は気軽に

おっしゃっていただければ

写真をお見せできます🎵

ちなみに!

今年のスタイリスト部門優勝は

池上店の中村さんでした!!

来年は僕も頑張ります笑

これからまだまだ暑くなるので

皆さま体調にはお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)