夏カラー☆

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

台風が過ぎ去ってまた暑い日が続いていますね、、40℃になる日も近いかもしれません、、これからまだ暑い日が続くと思いますので皆さん体調にはお気を付け下さい!

今日はまだまだ続く夏に向けてスタッフの藤浪さんのカラーリングをしました(^O^)

黒田くんも少しお手伝いしてくれました!

全体的にハイライトを入れて立体感と透明感のあるカラーに!

仕上がりは、、、、、、

次回のお楽しみに♪

夏は結ぶ事が多くなると思うのでダウンスタイルでもアップスタイルでも楽しめるお洒落なヘアカラーをご提案させて頂きます!!

この夏はカラーで楽しみましょう♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちらhttp://www.blue-int.com/

池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)