クジラちゃんと雲*○。○

こんばんは!

BLUESTYLE池上店の中村です!

いよいよ8月も終盤に差し掛かりあっという間に秋が来てしまうのでしょうか。。。年々本当に早いですね(;゚Д゚)!

オリンピックの時期もすぐそこにある気がします(^-^;

しかしまだ夏本番ということで池上店の黒板をリニューアル!!

世間で話題の新海誠監督の話題作天気の子を見に行ってきたので!少し影響を受け今回は新海さんタッチ(ジブリ風)に描いて見ました!なかなかチョークアートは奥深くか限られた色でどれだけ味を出せるかがポイントですね!シャンプー台のところから差し込む光がちょうどいい演出してくれてます!池上店にいらした際には是非チラチラっと見てみてください(*^o^*)

まだ途中なので後半もお楽しみに〜♪

そしてそして!今世間でもう1つ話題のN.!!!最近は人気で品薄とか?!

主にスタイリング剤などはInstagramでも有名ですが池上店でもスタイリング剤はもちろんのこと、シャンプーやトリートメントなども種類豊富に取り揃えてるので気になっている方やすでにお使い頂いている方!是非池上店でもお待ちしております〜(*˙︶˙*)☆

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)