☆休日☆

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

やっと涼しくなってもうすぐ10月。。。店内のディスプレイも秋仕様になりました(^O^)

秋と言えば皆さんは何が思い浮かびますか?

私はもちろん!!!!!!

食欲!!!!!!!(笑)

最近はずーっと美味しいものを食べ歩いております……

食べ過ぎに注意して秋を楽しみたいと思います(笑)

最近、ふらっとライブに行く事にハマっておりまして…先日は2ライブ行ってまいりました!

1つは韓国のスリーピースバンド

【SE SO NEON(セソニョン)】

ロック、サイケ、ブルース、フォーク等々さまざまなジャンルヴィンテージ感漂う楽曲と歌詞加えて女性ボーカルのソユンさん中性的でスモーキーな歌声がとても素敵です!どこか脱力感がある雰囲気も魅力的です。

2つ目のアーティストは

【yogee new waves(ヨギーニューウェーブス)】

自然と身を任せたくなるような柔和なシティポップサウンドが特徴です。ゆったりとした空気が流れるようなVo.角舘さんの独特の歌声にうっとり…メンバー4人の個性を結集させたグルーヴが最高です!ライブでしか聴けない音源とは違ったアレンジパフォーマンスも必見!

是非皆さんもおすすめのアーティストさんがいましたら教えてください!!

さて!秋も目前!!是非ブルーで秋仕様にヘアチェンジしましょう!!素敵なスタイルをご提案します(^O^)

皆様のご来店お待ちしております!

HPはこちら☆

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)