地上47階へ

みさなさん

こんにちは!!

ブルースタイルの黒田です!

12月を目前にした11月末。

街全体が冬のムードが漂ってきてますね!

皆さんはこの冬の休日はいかがお過ごしでしょうか?

僕は今このブログを渋谷スクランブルスクエア

の47階で書いてます笑笑

スクランブルスクエアから見える夜景がとっっってもきれいです!!

そんな夜景を見ながらのんびりとした時間を満喫しています(^^)

皆様にも夜景を少しおすそ分け出来たらと

思います

このエレベーターをに乗って

http://blue-int.com/ikegami_blog/wp-content/uploads/img_1927.mov

14階から46階へは一瞬でした!

そして通路を進んで外に出ると

画像だとあまり伝わないと思いますが

肉眼で見るとびっくりするくらいきれいです!

イルミネーションが多くなる季節ですが

皆様もこの冬は少し上からの夜景を楽しんでみてはいかがでしょうか!

まだまだ寒くなると思いますので

体調にはくれぐれもお気をつけて!

それでは!!

ブルースタイルのホームページはこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)