大阪

こんにちは!

ブルースタイル池上店アシスタントの竹尾です!

先日、お休みをいただきまして

母の実家の大阪に遊びに行きました!

祖父母の家は静かな街並みにあるので、ゆっくりするには最適です!

先週は雨続きでしたが、大阪は快晴でした☀️

関西では、SuicaではなくICOCAなんですね!!

初めてみてとても驚いたので、写真を撮ってしまいました。。。

最寄りの駅のすぐ目の前にたこ焼き屋さんがあるので、つい買ってしまいます🐙

大阪には就職してから初めて行けたので、

とてもリフレッシュできました!

12月の営業も頑張れます!

年末も近くなり、ありがたいことに予約もどんどん埋まってきています。

なので、ご予約はお早めにお願い致します!

新年を迎える前に、髪を綺麗にしませんか?

お待ちしております!

ブルースタイルのホームページはこちら💁‍♂️💁‍♀️

ブルースタイル池上店 竹尾 幸典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)