早起きしてみました!

皆さんこんにちは!

ブルースタイル池上店の黒田です!

突然思いついたのですが

最近休日はやっくり過ごす事が多かったので

久しぶりに早起きしてみました!!

実は蒲田にモーニングビュッフェを

食べるべく、頑張って早起きをしてみました!

和食、洋食を中心に60種類くらいの品数が

ありました!!

写真撮り忘れてしまったのですが

デザートにプリンも食べました笑笑

朝からのんびりとお腹いっぱい食べて

休日のスタートとしては最高です!

値段もすごくリーズナブルなので

皆様も是非いつもよりちょっと早起きして

朝活してみてはいかがでしょうか?

まだまだ寒い季節が続きますので

体調にはお気をつけて下さい!!

ブルースタイルのホームページはこちら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)