もう少し……

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です(^O^)

GWが過ぎて徐々にお店も営業し出した所もありますがまだまだ油断が出来ない状況が続いていますね。天気も良く暖かい日が続いていて外出したい気持ちもありますがもう少しの辛抱………

みんなで協力して今の状況を乗り越えて行きましょうね。

さて!暖かくなって来たといえば、、紫外線も気になる季節に………

この時期人気のフレグランスUVスプレーMIEUFA(ミーファ)シリーズに新しい香りが加わりました!

フレッシュマンデーモーニング

レモンやライムなどの柑橘系の香りに、
ジャスミンやアンバーなどをブレンドした清々しい香りです。甘過ぎずさっぱりした香りなので男女問わず好まれる香りです!

店頭でお試し頂けますので、気になった方は是非スタッフにお声がけ下さい。

【いつもブルースタイルにご来店のお客様へ】

新型ウィルスの影響によりご来店の際ご心配やご不安をお持ちのお客様は気兼ね無くご予約のご変更、キャンセル等お申し付け下さい。

ブルースタイルでは、店内及び器具の消毒、定期的な換気。スタッフの手洗いうがい、検温などの体調管理。全スタッフマスク着用営業など様々な対応で皆様をお迎えしております。

また、お客様へのご来店のお願いと致しまして、受付にアルコール除菌スプレーがございますのでご来店の際手指消毒のご協力をお願い致します。

ご来店頂けました際にはもちろん、心地よい空間とスタイルをご提供させて頂きます。スタッフ一同全力で努めて参りますので何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

皆さまが安心してご来店頂ける日が来ることをブルースタイル一同心より願っております。

ブルースタイル池上店   太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)