終わりましたー!!

皆さんこんにちは!

ブルースタイル池上店の黒田拓真です!!

とうとう緊急事態宣言が、、、、、。

終わりましたーーーー!!!!

いぇぇぇぇーーーーーい!!!!!

皆様の努力のおかげでコロナの莫大的な流行を抑えられたんだなーと思います。

まずは医療関係の方々ひとまずお疲れ様でした。皆様のおかげで流行の拡大が最小限に収まったと思います。

本当にありがとうございました。

またその他の方々も店内の消毒用アルコールの使用や、流行拡大を抑える為のテレワーク、

外出自粛生活本当にお疲れ様でした。

ただまだ完全に危機が去ったわけではないので

ブルースタイルはこれからも

店内の消毒及び器具の消毒

スタッフ全員のマスク着用

毎日スタッフの体温測定等 

ウイルス対策は今後も続けて行きたいと思います!!

心の中は緊急事態宣言が終わったから

本当は今すぐ外に出かけたいのですが

もう少し、不要不急の外出は控えたいと思っています、、、。

第二波が来ないようにもう少しだけ我慢しようかと思います!!

なので今日のお休みもお家で過ごしているのですが

ふと、ちょうど1年前って何やってたのかなー?

思って久しぶりにiPhoneのアルバムを見返していました。

去年の今頃は、、、、

みんなお揃いのカチューシャ

なんと今は休園中のディズニーに

遊びに行ってましたね!!

ほぼ1年前です。

ブルーのスタッフで遊びに行きました!!

早くまたみんなでお出かけ出来る毎日が

戻ってくる用にもう少し頑張りたいと思います!

皆様もどうかウイルスに負けないように

これからも一緒に頑張っていきましょう!

ブルースタイルのホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)