梅雨…☔️

こんにちは!

ブルースタイル池上店 1年目の松本です!

先日母の誕生日だったので、誕生日当日実家に帰っていたので、お店のシャンプーとトリートメントをプレゼントしました!

早速今日使うね!と言っていたのにリビングに置いたままお風呂に入ってしまったらしく

「シャンプー使おうと思ってたのに…」

と落ち込んでいた母でした🤣

さて、話は変わりますが!

6月といえば、梅雨ですね!😭

(と思っているのは私だけでしょうか…?🥺)

暑くなったり、寒くなったり、気温の変動が激しく体調を崩しやすい時期ですが、梅雨やコロナに負けないよう免疫力を高めましょう!

ということで!

以前チーズインオムライスを作りました!

食べてから写真を撮るのを忘れていたことに気付いたので端っこですが…🤣

免疫力を高めると言えば!

そう!しっかり食事を取ることです!笑

相変わらず食べることが大好きなので私は免疫力高めかと思われます!!

皆さんもモリモリ食べて、梅雨の時期の風邪やコロナの第二波が来ないよう一緒に免疫力を高めましょう!

ブルースタイルでは、引き続きスタッフ全員のマスク着用、毎朝の検温、消毒などしておりますのでぜひ安心してお越しください!

ブルースタイル池上店 松本

ホームページはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)