スタイルチェンジ!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です!

梅雨に入ってから天気が安定しないですね……梅雨特有のジメジメ感……早く梅雨が明けてカラッとした夏が待ち遠しいです!

今日はスタッフの小田切さんの髪をカットしました!少しのイメージチェンジとメンテナンスです(^O^)

パーマを活かしてメンズっぽくなり過ぎないハンサムショートに!

センター分けにして耳にギリギリかかる長さを残しています!あえて目にかかるぐらいの前髪で作る、ウザバングに。アンニュイな印象でこなれて見えると人気のスタイルです。

普段、襟足は刈り上げる事が多い彼女ですが今回は女性らしさも残して刈り上げないギリギリに。後頭部に丸みを残して女性らしさup!

程よくカジュアルでかっこいい大人のスタイルが仕上がります。

(実は私も夏色カラーのオレンジブラウンにヘアチェンジしました笑)

みなさんも夏に向けてのスタイルチェンジ是非ご相談下さい!素敵なスタイルをご提案させて頂きます♪

ブルースタイルでは引き続き

店内の消毒及び器具の消毒、スタッフ全員のマスク着用、スタッフの体温測定等のウイルス対策を続けております。また、お客様へのマスクの着用、手指の消毒等お願いしております。皆様が安心してご来店頂けるよう努めて参りますので何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブルースタイル池上店   太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)