stayhomeの過ごし方☆

こんにちは、Bluestyle池上店の中村です!

あと2日で7月とは本当に早いものですね! 学校やお仕事が少しずつ戻ってきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 暑い中のマスク生活は熱中症になりやすいので水分補給しっかりとって皆で気をつけましょう!!

池上店ではまだw炭酸スパのイベントも開催しておりますのでスッキリ爽快で頭皮まで綺麗さっぱりして暑い夏を吹き飛ばしましょう!

そしてそして!

皆さんはstayhomeどんなことをしてお過ごしですか?こんな子猫ちゃんがいたら絶対飽きないんだろうな〜と思いながらも私は今レジンアクセサリー作りにハマっております!

レジンとは樹脂のことで透明感のアクセサリーが作れます! 中にドライフラワーを閉じ込めたりクリアな質感を楽しんだり季節問わず使えるアイテムです(^^) 細かい作業ですができるとかなりの達成感です!ピアスやイアリングスマホケースも簡単に作れるので皆さん是非お家にいる際は試してみてください*\0/*

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)