クールマスク?

皆さんこんにちは!

ブルースタイル池上店の黒田です!

最近暖かい日が増えてきてマスクをするのが辛くなってきましたよね、、、。

そんなにみなさんに朗報です!

こちらN.のドライシャンプー!

これをマスクの外側にシュッとすると

めちゃめちゃすーっとするマスクの出来上がり!

ミントが好きな人はとてもおすすめです!!

お店のフロントに置いてあるので

ご自由にお使い下さい!!

他にもこんなに小さいN.シリーズも

準備してみました!

ただ今夏の福袋を開催しているので

いつもよりお得にお買い求め頂けます!

詳しくはお店のスタッフにお尋ね下さい!!

まだまだ暑い季節が続きますので

熱中症対策をしっかりとして楽しい夏を過ごしましょう!!

それでは!!

ブルースタイルのホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)