こんにちは

みなさんこんにちは!

7月から池上店配属になりました、1年目の原です!

池上に来てもうすぐ1ヶ月が経つということで、入社してはじめての異動でしたがだんだんと慣れてきました☺️

お休みの日には久しぶりに美容専門学生時代の友だちと、新しくリニューアルしたアンパンマンミュージアムに行ってリフレッシュしてきました😆

お目当のジャムおじさんのパン工場にも行ったのですが、食べたかったメロンパンナちゃんのパンが売り切れていました😢

また次の機会のお楽しみにしたいと思います😌

これから暑くなってきますので、体調には気をつけて楽しい夏を過ごしましょう!

ブルースタイル池上店 原

ホームページはこちらから🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)