お休みの日には、、、

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です(^O^)

ついにオリンピックが始まりましたね!私も毎日見てスポーツの感動を味わっております!!テレビを見ていると自分も体を動かしたくなってきますね、、笑

また、先日は久々に映画を観に行ってきました!

「竜とそばかすの姫」

細田守作品は全て観ているのですが、今回も、映像、音楽、世界観全てがとても良かったです!2Dで観るよりもIMAXで観る事をお勧めします!!コロナ渦でなかなか出歩けない日々が続いているので少し気分転換になりました。

最近は外食もめっきり減ってしまった事もあり自炊する事が多いのですが、、、今日はたこ焼きを作りました!笑

久々に作ったのですが、、、

美味しく出来あがりました〜♪たこ焼きはついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)

ブルーでは今月もお得なイベントメニューをご用意しております!夏本番に向けてヘアケア&イメージチェンジをぜひブルーで!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブルースタイル池上店 太田

HPはこちら⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)