アイスの季節♪

こんにちは!

池上店のなかのです😊

ついに夏本番で毎日溶けそうな日が続いてますね🥵

今日も37度まで上がると聞いて

びびっています、、、

そんな夏に、、夏じゃなくても食べますが、、

毎日アイスを食べまくっています!!

ハーゲンダッツの濃苺(こいちご)が出たと聞いて

急いで買いに行きました!💓

大事に食べようと思います!

オススメのアイスがあればぜひ教えてください!

まだまだ暑い日が続きますが

頑張って乗り越えましょう!!

8月も笑顔でお待ちしております!!

ホームページはこちら💁‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)