久々の休日に……

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^^)

8月も終わりあっという間に9月になりましたね!四季の中で1番秋が好きなので今から待ち遠しいです、、

秋と言ったらやっぱり食欲の秋!!!笑

コロナ渦でなかなか外食などは行きにくくなってしまいましたが最近はお家で日々料理に励んでおります笑

味も見た目もまだまだなので皆様に紹介できるほどの腕前になったらブログでも紹介させて頂きますね(笑)

さて、少し前のお話ですがお休みの日に水族館に行ってきました!

久々の水族館、コロナ対策もしっかりしていて安心してゆっくり楽しむ事が出来ました(^^)

可愛い魚達が見れて癒されました!

9月からもブルースタイルではお得なイベントをご用意しております!秋に向けてスタイルチェンジしませんか?素敵なスタイルご提案致します!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

HPはこちら⭐︎

ブルースタイル池上店  太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)