おうち時間🏠

こんにちは!

BLUE STYLE石川台店のモリイです。

花粉もやっと落ち着いてきてやっと家を出れる~!

と、思ったらこのような状況で家を出れないので

「おうち時間🏡」を満喫しております!

部屋の大掃除をして模様替えをしたり

主に動画配信サイトで期間限定配信の見れていなかった映画や

気になったアニメを見たりして過ごしています🌟

あとは、美味しいものもなかなか食べに行けないので

お取り寄せスイーツを見てどれを食べようかな

とか、わくわくしております🍰

何かおすすめの映画やアニメなどありましたら

是非教えてください♪

お店では換気や消毒をまめにしたり

スタッフの手洗いうがいやマスクの着用など

徹底しておりますので是非リラックスされにでも

ご来店していただければと思います◎

お店のホームページはこちらから🍮!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です