健康意識向上中!

こんにちは
アシスタント時岡です!

ウイルスに怯えながの生活を余儀なくされていますね、、、
マスクもなかなか買えずに
ハラハラしながら毎日消費してます 泣

最近は今まで異常に自分の健康管理に気を使うように意識しています!

\プロテインで不足分の栄養摂取/
+置き換えダイエット 笑
これ、めーちゃくちゃ美味しい

睡眠ももちろん大事なので
早寝心がけています!

あとはこのウイルスが鎮静化したあとに行きたい所、やりたいことを
ひたすら考えてモチベーション上げて気持ちのリフレッシュもしています。
やっぱりずっと家の中は気持ちが滅入ってしまいますから!

皆様一緒に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です